クリスマスは | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。


22日の夜から熱がでまして
夜中から次の日まで
39度の熱でした。

23日は病院で検査。
コロナ陰性でした。
やはり 孫の風邪が
うつったようです笑い泣き

孫は元気になりました照れ

24日の朝は微熱でしたが
家事が溜まっているので
ぼちぼちと。。

夕飯は簡単な物で済ませました。

今年は何故かクリスマスケーキ
買わなかったんです。
今年初めての気がします。

やっぱりないと寂しい物ですね。

クリスマス飾りが大好きで
色々と買いためていました。
年中飾っているくらい(笑)

娘が新居にクリスマス飾りが
欲しいと言うので
お気に入りを何点かあげました。

もう 家にらあるものも
処分しようと思ってます。

そういう気分だから
クリスマスケーキを
買わなかったのかな?

そろそろ 家の中の
断捨離の時期かな。