巡回スタッフの人が初めて朝のスタッフに言い返しました
この前トイレットペーパーの件で朝のスタッフに協力をお願いしたら
「朝も負担が掛かってます。多少の協力はします。」と返事が書いてあったけど…
多分もう1人のスタッフと話をしたのでしょう…多少は協力しますが消されてました
「負担が掛かってるので出勤したらすぐ巡回に行って下さい」とも書いてあって
朝のスタッフは協力しない事がはっきり分かりました
今日巡回のスタッフが早く開いてる階のトイレだけ見に行って後は控室で洗濯機を回したり巡回の準備をしてはったみたいで
それを見た朝のスタッフに「他のトイレも見に行った方がいいんじゃない」言われたって…
巡回スタッフも言えばその分倍に返って来るから今迄なら黙って聞いてたけど…我慢の限界が来てたので
「やる事はちゃんとやってます。私らのペースでやらせて貰います(やらせて下さい)」って言い返したって
言った本人はドキドキやったみたいやけど…言えてスッキリ
それを聞いた私らもスッキリ
言われた朝のスタッフは黙ってそれ以上何にも言わなくなったそうです
はぁスッキリ
やけど…明日は火曜日また何か言われるかも…