朝のスタッフからの毎日のチェックや書き込み
気にしないようにはしててもやっぱり駄目なようで…
寝れない日が続きブログ更新が出来ませんでした
体調不良でも人が代わって貰える人が居ない為仕事は休まず行ってます
通勤のバスの中や金曜日から日曜日3日間だけある休憩中もウトウト
1週間に1日だけある休みあっという間に過ぎて疲れも取れないのが現実
そんな中今日は良い事があったので久し振りに更新出来ました
1つは大切な人の誕生日🎁やったから久し振りにLINEで話ました
短い時間でしたが癒されて元気タンク満タンにして貰えました
もう1つはチビの折り紙
これです

5周年を記念して折ったそうです
これもチビの折り紙

今の職場の人に見せたら褒められたって嬉しそうに言ってた作品です
2つの事があって今日はゆっくり寝れそうです