朝のスタッフからの毎日のチェックや書き込み


気にしないようにはしててもやっぱり駄目なようで…


寝れない日が続きブログ更新が出来ませんでした


体調不良でも人が代わって貰える人が居ない為仕事は休まず行ってます


通勤のバスの中や金曜日から日曜日3日間だけある休憩中もウトウト


1週間に1日だけある休みあっという間に過ぎて疲れも取れないのが現実


そんな中今日は良い事があったので久し振りに更新出来ました


1つは大切な人の誕生日🎁やったから久し振りにLINEで話ました


短い時間でしたが癒されて元気タンク満タンにして貰えました


もう1つはチビの折り紙


これです




チビの好きな💞なにわ男子💞のメンバーカラーで折った制服だそうです


5周年を記念して折ったそうです


これもチビの折り紙



今の職場の人に見せたら褒められたって嬉しそうに言ってた作品です


2つの事があって今日はゆっくり寝れそうです

例の朝のスタッフは朝の他のスタッフと巡回の者と接する時の喋り方や声のトーンを見事なまでに使い分けます


特に朝の男性スタッフと話す時は気持ち悪いくらい甘い声でニコニコしながら話します


まぁ巡回の者に関しては基本無視をしてはるので…


ただ自分が何か言いたい事がある時は常に怒り気味顔はギロっとこっちを睨みながら低〜い声で話すのでゾッとします


「勝手にやれば」って言ってた筈やのにもう言った事を忘れてしまったのかすぐにメモを貼り出します


仕事以外では絶対会いたくない人です

私が1人で入った仕事の次の日の朝の話


朝のスタッフがトイレ清掃に入ったらトイレのゴミ箱の中に嘔吐があったみたい


ゴミ箱も汚れてたから掃除が大変やったみたい


で…このスタッフはいつものうるさいスタッフなんやけど…


その嘔吐がタオルに包まれて捨ててあったみたいで💢爆発


そのタオルが入ったゴミ袋に💢のメモ


「嘔吐物をタオルで拭いてそのままゴミ箱に捨てるってどういう事?ゴミ箱も拭きました。いい加減にして下さい」って書いてありました


この日は珍しく呼び出しの無線も無く嘔吐もありませんでした


でもこのスタッフは思い込みだけで💢爆発してメモを書いた後確認に行き嘔吐は無かったと言われたみたい


出勤してタオルを確認したけどうちで使っているタオルじゃない


厚さも違うし色も違うそれに嘔吐処理はきちんとしてます。


嘔吐を固めて新聞紙にくるんでゴミ袋二重にして捨ててます


自分も毎日使っているタオル見たらすぐ分かるのに…


「タオル確認しましたがクリーンのタオルじゃないです」と書いて帰りました


次の日次女がそのスタッフに会ったからタオルの説明をすると最初は疑っていたみたいですが「それならいいわ」ってその一言で終わったみたい


いつもいつもしつこく疑って来るスタッフ


しつこいくらい謝罪を求めるくせに自分は一切謝らない


ほんまに気分悪い


夜ラスト巡回の後もお客様はトイレを使用されるのでこんな事もあります


他の人なら理解出来る事なのに何でこの人は理解出来ないのか不思議です


こっちがいい「加減にして」って言いたいです