今日は長女の誕生日です


37歳になりました


去年の誕生日から別居して離婚して目の手術して二度の引っ越し


大変な1年でしたが…


今は2歳の娘と二人で賃貸の一軒家で暮らしてます


「娘の成長が見たいから」と言われ大阪から転勤について行き


そこから苦労の始まり


元馬鹿旦那の嘘が次々発覚(借金だらけ)


家に入れるのは家賃のみ


後は長女が全て出してました


馬鹿旦那の給料はギャンブルと借金返済


娘の成長が見たいなんて嘘


ただの家政婦代わりに連れて行かれただけ


元義母も元馬鹿旦那と同じくらい最低な人





そんな生活から抜け出せた長女


今年から通信の高校と専門学校と仕事と子育て


大変やけど毎日笑顔で明るい家庭


ママ大好き❤の娘と一緒に頑張ってます


無理だけはしないで欲しいと思います


また会える日を楽しみにしてます


◯◯ちゃん誕生日おめでとう🎉