今日はま寿司がリニューアルオープン


楽しみにしていたオープン


11時からで15分前に着いたけど受付したらそのまま席に行けました


前より綺麗になって明るくなった気がします


11時前から食べ始め暫くするとお客様が増えて来て…


所々でエラーが出て来て…


頼んでない物が届くみたいで私等の席の2つ前のお客様が何度も店員さんを呼ばれてました


私等の所は間違い一つ


店員さんが慌ただしく動き回って大変そうでした


私は間違いで届いたお寿司をさげに来られた時


「オープン楽しみにしてました。初日から大変ですね。また食べに来ますので頑張って下さいね。」って声掛けしました。


店に居たのは1時間くらい


でも早く入ってるので早く食べ終わりました


帰りの会計の為のレジも混んでたし


長蛇の列が出来てて凄かったです


久し振りに食べれて美味しかったし良かったです


タッチパネルの下に注文した後それまでの合計金額で出るようになったので安心して食べれて良かったと思います


はま寿司を出てしまむらでちょっと買い物して帰って来ました


チビは14時に家を出るまで今横で寝てます