毎日色々なお客様がいらっしゃいました


女子トイレの個室は4つあります


外国のお客様で1つ1つノックしてその後ドアの隙間に手を入れてまぁ指先でも中々入りませんが


無理やり開けようとされてました


ドアの下に影が映って入ってるの分かるのにそこは無視


使用中の言葉も通じつ1つ空いたのでご案内させて頂きましたが…


普通は分かるやろって思いました


もう1つはオムツ替えシートが女子トイレに1つあるのですが…


そこが中々空かなくて他のトイレは空いたのにそのお客様自分が使いたい所が空かないのでブツブツ


後ろはズラリ並んでる


やっと空いてそのお客様ご案内して慌てて空いてる他の個室も並んでるお客様に入って貰いました


後ろに一杯並んでるの分かってるのに


先に入って貰うようにしてくれたらいいのに