今日は木曜日朝仕事行ってもう1つは15時から


だから朝の仕事終わって帰って来て12時出勤のチビを送り出し


洗濯機回してちょっとゆっくりしてたんですが…


チビが行って約1時間後緊急事態発生


とりあえず洗濯物を干して急いで職場へ


用事は15分程で終わってさぁどうしょう?


出勤時間迄2時間くらいある


何にも食べて来てないしお腹も空いた


21時迄は長いなぁ


と言う事で38年振りに1人で食事に行く事にしました


私1人でお店に入って食事出来ないんです


初めてやって思ったけど違いました


38年前結婚式の衣装合わせにどうしてもご飯食べなきゃいけなくて


式場の中にあるうどん屋さんに入りました


緊張し過ぎて味も分からなかったのを覚えています


あれから38年経っても1人で入れず…


今日ドキドキで食べに行きました


行ったのはマック


やっぱり落ち着かなかったですが…


何とか食べて21時迄頑張れました