今日は私の父の命日です


2014年3月7日


入院先の病院で亡くなりました


大好きな父でした


何時も怒ってる母とは逆で凄く優しい父でした


まだ兄が同居していない頃実家に帰ると駅まで父が迎えに来てくれて


必ず行く所


福知山のお寿司屋さん


次に行くのが舞鶴の漁港近くのお店


新鮮なお魚を一杯買って夕食はお刺身


毎回帰るとこのコース


昔はよく帰ってたなぁって懐かしく思います


今でも家に帰ると「帰って来たんこ」って言って迎えてくれるような気がします


子供達もおじいちゃんの事が大好きで


おじいちゃんの遺影の前に色々とお供えしてました


また落ち着いたら帰りたいと思います