昨日は卒業式でした


午後から花束やバルーンを持ったお客様が増えて来て


巡回がやり難かったです


トイレで顔髪のメイクをしっかりと決めて


プリクラが置いてある階に移動


プリクラが置いてある階のフロアは順番待ちのお客様で一杯


とても賑やかでした


昔と違って今の高校生はメイクバッチリ


社会人の人より色々と持ってはるような気がします


一つ不思議な事


今の学生は学校がなくても制服を来てます


毎年やけど卒業しても暫く来てる子も居ます


私の頃は田舎やからか普通のブレザーにスカートやったけど…


今の制服は可愛いのが多いから制服で出掛けるのに抵抗はないのかな?って思います







早いもので3月になりました


また今月も宜しくお願いします