かわいい!子供達四人も居たけどじじいと離婚して本当に良かったと思います


何処からとは詳しい話は書けませんが私はじじいの実家ではめちゃくちゃ悪い嫁やと思われていたみたいです


じじいが稼いで来た給料を殆ど私が使って自分は使わせて貰えないみたいな事になってたみたいです


じじいはよく「俺が養ってる」みたいな事を言ってましたが


アホかとしか思えません


朝6時半に家を出てから一度は着替えに帰るけどまた次の仕事行くのに家を出て帰って来るのが早くて夜22時くらい


それから何が出来ますか?


夜遅くまで出掛けてる人が居るかもしれないけど私は次の日5時半起き


少しでも寝たいから出掛けるなんてしません


離婚してからお金足りなくてお兄さんに出して貰う時も私が悪者になってました


ふざけるな(怒)


やっと来なくなったじじい


銀行で引き出す事も振込みも出来ないから私がおろして家賃と立替た分引いて渡してますが元々少ないので直ぐなくなります


無くなると朝仕事に行く私を待ち伏せて「お金がないから欲しい亅と言います


無視して仕事に行きますがそんな私の方が悪いんですかね


これが現実で私はじじいの給料を使い込んでませんってお兄さんに言いたいです


まぁ言った所で信じて貰えないと思いますが


やっとじじいが来なくなったから今は凄く平和です