合宿がとてもよかった話 | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

夕食ホット


合宿


in 山中湖





















ドラムとベースをいい音で録る


というのがいちばんの目的でした。

なので
サポートドラムのがっちゃんとサポートベースのきいちせんせが同行…というより今回の主役カブトカブト


限られた時間のレコーディングだから
心配もあったけど、
目的を期待以上に達成した上

バンドとしてだけじゃなく
わたしはわたしの音楽人生において
かなり貴重な経験と発見を得ました

こんなことあるんか〜
という奇跡が起こったような感動と、
奇跡なんかじゃない!原因がある上で組み立っている!と頭の中でぱきぱき明確に認識できたことと、
そのどっちもを今までにない角度から獲得して歌にした実感があって
とてもよかった




3日間、集中した
いい時間だった!




( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)





聴いてほしい

たのしみにしててください




そして得た音楽脳脳みそ
作品に、ライブに落とし込むぜ


燃えてます



それに
来週7/22には尊敬する根岸孝旨さんとのライブ…!失礼を承知で言いますが根岸さんの音楽がだいすきです
その根岸さんが「いっしょにやろう」と声をかけてくれたのです。気合入らないわけない。笑


この機会に挑戦したい曲も
ご一緒したい曲もたくさんあって
もうたいへんですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


お悩みの方ぜひきてほしいなあ




2018.7.22(日)
『夕食ホット × 根岸孝旨』
@桜新町 NEIGHBOR
18:00オープン / 19:00スタート



ごはんが美味しそうすぎるレストランなの…ざわざわ…



もう少しだけくもり予約受付中


きてねきてねーーーー






(合宿所のしょた部屋(ボーカルブース)はふかふかにしてもらって居心地良すぎました幸)





しょた