本屋B&Bでらいぶします | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

しょたですこんばんわ


きのうときょうの寒暖差、やべーですな

あしたはもっと気温下がるらしいので今夜はおふとんにしっかり包まれて眠ろう、、と思ったらうきうきしてきました



おふとんすきでしょ、みんな



おひつじ座









さておき、




キラキラテッテレー



屋さんライブの第二弾がきまりました!!


7月7日(土)
下北沢 本屋B&B です!





屋さんLive」。

それは夕食ホットがだいすきなお店にお邪魔しチルアウト編成(うた+鍵盤+ギター+Mac)で音楽をお届けしつつ、そこでしかできないなにかを目論み実行しちゃおう、というきわめて勝手なライブシリーズ。


(※そんな定義はどこにも書いておりませんが)




前回のお花屋さんに続いて、
つぎは本屋さんで開催することになりました!

それもただの本屋さんじゃないのです。

ふらりと立ち寄ったが最後、時間の概念を忘れいつまでも居着いてしまう恐ろしい本屋さん、「本屋B&B」なのです…。

正直そこまで広くないお店なのですが
各本棚から発せられる引力が凄まじく、展開されている様々なジャンルの棚すべてに触れたくなる。
本を手に取るたのしさを味わいにいきたくなる、もうほんとうにだいすきなお店です。



そんな憧れのお店で「屋さんLive」を開催できるということでわたしたちは興奮でビチビチしていますイルカイルカイルカ



「ことば」をたのしむ日にしようと思っています

テーマは
「にほんごで遊び、その場で音楽にする」でいきます!!



(今回のビジュアル。かわいいでしょ〜)



ふだんから
日本語をたいせつに、
音楽にのせることばをどう扱うか、、ということを考えながら歌ってきたつもりです、しかし当日そんな話をする訳ではなく。笑



ただ、

あそばせてください。





いや

いっしょにあそんでください!!




ライブももちろん
しっかりやりますよ〜〜〜

なんと嬉しいことに七夕なので
一年ぶりのあの曲とかも。うひひ



ご予約はこちらから💁‍♀️
ぜひぜひぜひおまちしてます。


【屋さんLive by 夕食ホット × 本屋B&B】
2018年7月7日(土)

■時間:14:30開場 / 15:00開演
※ライブ開場前、終演後にも本屋さんは営業しております。素敵な店内をゆっくりご覧ください。
■料金:前売 1,500円+1ドリンク / 当日 2,000円+1ドリンク

■会場:本屋B&B[
公式HP
東京都世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンB1F
小田急電鉄・京王電鉄  下北沢駅徒歩5分




しょた