ひといきつく午後なの | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

こんにちはしょったんです


数日経ってしまいましたが
6月7日、月見ル君想フに出演しました。

月見ルはとてもすきです。
なくしたくない場所です。




ほんときれいだよねえ




(かりこみが撮ってくれた写真がきらっきらでうけた笑)



振り返ってみたら2週間のあいだに
お花屋さん、サカスプ、月見ルとライブが続きました目

会いに来てくれたみなさんや聴いてくれたひとたちからパワーめっちゃもらった2週間。


だいじにしてきた曲の見方がいまさら変わったり、新曲もたくさん歌うことで知ることが色々ありました


いっぱい歌って
しらない感情もみつけて
ぜんぶ出せるようになりたいです

わたしはシンプルな感情に流されて生きているようなところがあるから




あと!
あたらしいライブのお知らせがもうじきできそうです!

(月見ルでフライングお知らせしてしまったりもしたのですが)

ライブたのしい。もっともっとってなるな〜
そして毎回中身がまったく違うからね、、てゆか いろいろやろうとしてる、にやり

情報待たれよ〜








ところできょうは祖母の七回忌法要でした。
お正月だって誰かしら欠ける家族が数年ぶりに揃いました。

きもちのどこかが埋まる感覚あるな

ばーばありがとふ

(姪っ子からことばをいただいた)



しょた