HMJ2017! | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

きゃー!ほんじつは東京ビッグサイトにて、ハンドメイドインジャパンフェスに出演いたしました!


2日目トップバッターの夕食ホットでした。
リハーサルしながら 海風いいかんじだ〜と思っていたら、ライブ中小雨が、、曇り


予報では雨なんて言ってなかったのにー!

{10E9EBA4-B683-4663-AA99-8ABACCCF3214}



それでもたくさんの方に見ていただき、みなさまきもちよさそうに聴いてくださったのですごく嬉しかったです( ; ; )!!!!!

新曲を含めた、ちょっとあたらしいセットリストでした!
すごくたのしかった
ことしも出れてほんとに嬉しかった




去年は室内にステージがありましたが今年は屋上でしたトロピカルカクテル
そこから見える入場口に列が出来ていて、まだ中に入れず並んでいる方もいるなかでのライブだったので 音が届いたらいいなあと思いながら歌いました。


{B9F5096D-4223-4EF2-BB3F-40C697931ABE}





{6A376E4E-D35E-4AF2-99ED-FFAD8C729E5A}


撮ってもらった写真をいくつか〜


{6F15AC80-6876-46DB-B15A-A5775BE80DBB}
がっちゃむ!



{E158D1AF-0BCE-4260-AB76-AE384E5BFF22}
きいちせんせ!



{C4D4E994-70EB-4529-A9D5-43485676D0C9}
きくっちゃん!



{933913F1-6D07-4DEB-9E01-81EBFCF3E2F1}
昇天したひと





しかし出演時間が早いとそのあとたっぷり遊べていいねっ´Д`)っ笑

{4F093964-B342-493D-8F09-21356167C220}
みんなでフェスごはん



お買い物もしたよ

たくさん歩いたから疲れた!

買ったものあとでインスタに載せよう





ハンドメイドインジャパンに行くと夏が始まった感じする、みたいなとこあるなひまわり

今年も満喫いたしました!
おつかれさまでした!

そして夕食ホット聴いてくださったみなさまありがとうございました〜!!


{94A88C8A-4277-4755-9097-955644FB7257}




しょた