HMJの話、と、あたらしいこくち | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。


蝉の鳴き声が様になってきましたね

太陽まいにちじりじりしてますね


わたしは髪の量が多いので内側をざくざく刈って毛量調節しています。風がよく通ります。夏はほんとおすすめです。

よく考えたらすだっちとほとんど同じ髪型だな…


{174B0C72-AB2E-4DF7-8724-F459889D45F3}

でもここ数日はぜんぶ刈り上げてしまいたくなるほど暑いですね

うーんそうするとこんどはきくっちゃんとおなじに…迷走



避暑したい




風鈴風鈴風鈴






あしたから東京ビッグサイトで



ついにきた!

今年もきた!

だいすきなイベントです


ていうか
です祭



行ったことのない方、一度は行ってみてほしい!
なんかよくわかんないけど漠然といいものに出会いたい、みたいな気持ちが満たされる、わくわくがぎゅうぎゅうにつまってる2日間なのです
「あそこに行けばなにかある」ってなかなかない場なのでは、と思う。
へんな人たくさんいるし
一見無駄なものもたくさんある。笑
様々なひとたちやものたちに出会えます


そんな祭典に夕食ホットが音楽で参加できるのは(それも2年れんぞく拍手)、とても誇らしいことだと思ってる


正直楽しみでしかないので
ぜひきてください^^



わたしたちは2日目、
23日(日)トップバッターの11:25から
屋外ステージでライブします!!

きっと晴れるね生ビール

ぜひ聴きに来てほしいです


新しいグッズも発売するよ〜!
夕食ホットのグッズのなかでもご好評いただいている根菜缶バッジなのですが、今回、
大根を焼いてみました。

{3234940C-0719-41C1-8974-5E0946DFC5D0}


じゃ〜ん
右が調理前、左が調理後の大根


透き通った青首大根くんとこんがり焼き大根くんをいっしょにつけてあげてほしい。
(ちなみに焼き大根は、きくっちゃんが「大根をいちばん美味しく食べる方法」として推奨しています)


ライブが終わったらCDなどなどと共に販売するので覗きにきてね
次のアーティストさんが終わるまでしか並べておけないのでお早めにお越しください流れ星





あのー
それからですね、


ほんじつ発表されたのですけども





大阪のサーキットイベント
ミナミホイール2017への出演が決まりました!!!!





やったーーー!!!

ことしも!
ミナホに!
でます!!
大阪へ行けるーーーーー!!!!涙


10月7〜9日の3日間のうち出演日がいつになるかはまだ決まっていないので、また随時お知らせしますパンダ


第一弾発表アーティストのなかに夕食ホットの名前があります。出演者はサイトでチェックできますニコニコhttps://minamiwheel.jp/artist/



関西近郊のみなさまや参戦予定の方は空けておいてくださいっっ(`・ω・´)✧ 
よろしくです〜!




しょた