あけましてリリース宣言 | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

おめでとうございます!


貼るカイロが手放せないしょったんです。
photo:02

(きのこ頭絶好調)

今年の抱負は「無駄な一日をつくらない」です。
日々精進!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♡





昨日は新年さいしょの
夕食ホット三人集まる日でした


photo:01

すだっちが新しいアンプ持ち込んで、新曲のギター録り!

正直、
かなりかっちょいいです…!((; ´_ゝ`))


わっくわくー!


photo:03

(張り切りすぎて弦きれた)









そして
ここで
突然ですが!

突然ですが!


昨年9月のライブ以降、地上に出ず
なんか曲作ったりしてたらしい我々夕食ホット、、




3月5日にアルバムをだします!!!


わー!
ヽ(`Д´)ノ




これまでは3,4曲のミニアルバムをぽつぽつとつくってきたの[みんな:01]

そして今年、まず最初に
夕食ホット初のフルアルバムを完成させます!!


これは昨日決まりました!笑



3月5日!と定めて、もうがむしゃらに、これから制作に入ります。



忙しくなるぞー!!!°:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


どっきどきですが、それ以上にやっぱりわっくわくー!なのです

新曲を含めたアルバム。
はやく完成させていろんな人にとどけたい!!


いまの夕食ホットの想いと野望を詰めた
きっといい一枚にしてみせます。





そんなわけですので

どうぞお楽しみに♡




しょた