こんばんは | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

しょったんです。

もう2月になっちゃいましたね。

どこかのおじさんにこれ以上何か言われないよう、さすがに書きます(∩´﹏`∩)
(ちがうの!!
飽きたわけじゃないんだよ!!!涙)






最近はね、夕食ホットは
新曲を作っていて
その子達をお披露目できるライブをやろう、と話しています[みんな:01]

まだライブ決まってないけどね[みんな:02]
決まったらお知らせするので是非来てくださいね( ; ; )♡



気がつけば夕食ホットも活動三年目を迎えて、
正直な気持ちとして。なんというか…マイペースに活動していくことは楽かもしれない、けどそれでいいの?と思うようになりました。


これまで関わってくれた人達や
応援してくださる方々に、ありがとうを何回言ったって尽きないです。
そこから先は、感謝の気持ちを伝えるには…
私達に期待してくれている方々に応える為にはね、
やっぱり曲を作っていっぱい歌うことだと思うんです。
私達は私達の音楽をもっともっとたくさんの人に届けられるようになりたいし、ならなきゃいけない。
やるからには、少しでも有名になって
ステージに立ち続ける姿をみんなに見せなければと思ったんです。
その為にやれることはやろう。やり方なんかわかんないけど。失うもの無いじゃん。
というような話をメンバーでしました。





それからこれは個人的な想いだけれど
私はすだっちときくっちゃん、一緒に活動してくれているきいちさんとがっちゃん、それからかなが大すきで とても尊敬していて、これからも彼らと夕食ホットの音楽をつくっていきたいんだ。
見たことない景色を一緒に見たい。
私もみんなから求められる存在にならないと!


photo:01





ひゃー。
正直に書くのは恥ずかしいよ。
でもがんばったわりに上手に書けないな、、

こういう気持ちの話はブログにも書いたことなかったから…

書いてみたよ。
かっこつけてばっかはかっこ良くないって気付いた!


読んでくれてありがとう(∩´﹏`∩)♡