おたんじょうび | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

昨夜も都内某スタジオにて
夕食ホットリハでしたっ

photo:01





もてぃろん21日の為のねー!(◍ ´꒳` ◍)b♡



前回と同じく渋谷LOOP annex!
私たちの出番は18:50~の予定ですので
来週末、ご都合宜しければ是非に~♪♪






リハ後、みんなでごはん。

photo:02


5人でごはんは久々かな!?
なぜならば…


日付またいで本日11日は
我らがサポートベーシストきいちさんのお誕生日ー!!![みんな:01][みんな:02]

というわけで
お祝いだったのでした[みんな:03]





サラダ好きな自炊男子、きいち氏へのプレゼントは
ドレッシングにしました∩(⊙‿⊙)∩
もりもり お野菜お食べ!!


photo:03

(注:中央後方の方のカメラ目線)



きいちせんせ♡Happy Birthday!!
いつも本当にありがとうですー!!!