卒業生たち | サッカーはやる気と元気!北の大地で心づくり。

サッカーはやる気と元気!北の大地で心づくり。

北の大地で、サッカーの指導を始めて10年以上。
サッカーのルールさえわからなかった私が、毎日子ども達とサッカーを通して心づくりをしています。

今日は、練習に卒業生たちが来てくれました。
久しぶりに会いましたが、あの頃と変わらない、屈託のない笑顔と素直な人柄は変わっていませんでした。
ただ、将来のことはしっかりと考えていて、大人になったな~と、嬉しい気持ちになりました。
後輩たちと、一緒にサッカーを楽しんでいました。
卒業生がこうやって会いに来てくれるのは、本当に嬉しいですo(^▽^)o
{BA96697F-EE87-456D-952D-54434E0B5163:01}