中体連 ありがとうございました。 | サッカーはやる気と元気!北の大地で心づくり。

サッカーはやる気と元気!北の大地で心づくり。

北の大地で、サッカーの指導を始めて10年以上。
サッカーのルールさえわからなかった私が、毎日子ども達とサッカーを通して心づくりをしています。

先週の土曜日から

中体連 ブロック大会が始まりました。


先週の1回戦は、3-0で勝ちました。


昨日の2回戦は 0-0

延長戦の末 0-1で負けました。


相手はシードチームだったのですが、

相手に引けをとらない守備と

最後まであきらめない攻撃で

善戦しました。


勝負は分からないなと思いました。

負けて残念ですが、

素晴らしい試合でしたので、

悔いはありません。


また、この経験が

来年に生きると思います。


保護者の方の応援もたくさんきていただきました。

後輩たちは、声の限り応援していました。


中体連を迎えると

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいになります。