学科講習(前半の部) | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

10月13日(金)雨
昨日の12日(土)晴のことですがクローバー
学科講習(前半の部)でしたメモ
mikuさん、お疲れ様でした黄色い花
しっかり予習をしてきていただいたのでクイズも高得点合格

 

真剣に講習を受けられたmikuさんメラメラ

 

 

kombuも目をショボショボさせながら同席椅子

 

学科講習(前半の部)が終わったら器材説明会ロボット
もし自分のスーツを作ったらどんなカラーコーデになるか虹
シミュレーションされました音譜

とてもセンスのいいカラーをチョイスされましたOK

 

安全面から見て、my器材を装備される方がいいですねモグラ
なによりも呼吸をするレギュレーター、衛生面でも考えもの・・・あせる
何も持っていないと趣味って続かないですよねロケット
只今、my器材キャンペーン中ですビックリマーク

 

↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp