ダイジェスト | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

忙しく日々のブログをupできずあせる
ここ数日のtomyの行動をダイジェストでわんわん
 
10月9日(月)のダイビングが終わってから急いで着替えナゾの人
小倉まさのぶ前衆議院議員の決起大会旗
ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田にて開催ホテル
 
会場は後援会の方々、有権者の方々でいっぱい女の子男の子
 
山本一太参議院議員も応援に駆け付けましたDASH!
 
翌日の10日は選挙公示日ベル
朝の8時30分にスタンバイし、選挙ポスターを貼るお手伝いヒヨコ
 
そしてこの日は町田商工会議所の海外視察旅行の見積提出日ロケット
先週から一週間、見積作りに精を出しておりましたメラメラ
 
全37ページにわたる企画書です本
企画書作成でこんなに頑張ったのはuhmi開業以来得意げ
 
毎年、大手が受注しているBIGイベントクマ
見積とはいえ、大手と同じ土俵に乗れたことに有難いと思わねば黄色い花
町田商工会議所の会員の旅行会社5社のあいみつですいて座
 
その後は町田法人会原町田支部のメンバーによる道路清掃ロボット
 
 
 
道路清掃後は原町田支部の役員会に突入メモ
来年の予算でバス旅行の計画を入れていただきました流れ星
 
役員会が終わってからの飲み会は楽しみの一つであります音譜
 
そして昨日はuhmiが所属する商店会「南成瀬共栄会」星
平塚富士見カントリークラブでゴルフコンペゴルフ
 
 
ベストスコア―更新とはいきませんでしたがアップ
ベストスコア―タイとまぁまぁのプレーでしたOK
 
その後は町田法人会のボウリング大会に参加しましたがぶーぶー
疲れて写真どころではありませんでしたドクロ
月・火・水、とてもハードな日々でしたグッド!
 
↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア
 
↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア