間際予約 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

こんばんは、momotaですにゃー

今日もいい天気でしたね~晴れ


momotaは今日一日とてもバタバタしていましたUFO

明日出発、マレーシア&シンガポール&インドネシアに行くお客様の手配ですあせる

海外旅行でも、航空券のみならば明日発でも問題は無いです飛行機

でもホテルホテルの手配はなかなか難しいのです汗

今回も航空券の手配は問題無かったのですが

ホテルの手配に半日以上かかってしまいましたガーン

が、tomyの協力もあり、お客様の希望通り手配できましたクラッカー

お客様にも喜んでいただけましたニコニコ

最近は海外旅行も身近になったのか、

間際予約のお客様が増えています観覧車

急に休暇が取れたりする方も多いようです宝石赤

急な休暇をどう過ごそうか悩まれたときは、uhmiに相談して下さい

国内旅行、海外旅行、ダイビング旅行。。。

色々な旅行を提案させて頂きますべーっだ!


www.uhmi.co.jp