謎の二人 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

こんにちは、tomyですオバケ

今日はオープン・ウォーターの講習で江之浦に行ってきましたあし

ご参加されたnakuちゃん、yoshioさん、お疲れ様でしたぶーぶー

nakuちゃんから、今日一日宜しくお願いしますとリポビタンDの差入れプレゼント

とても気が利く心遣い、ありがとうございますニコニコ

「ファイトービックリマーク一発ロケット」と気合が入りましたDASH!

お二人共、本日が最後の講習日音譜

とても良い天気の江之浦でした晴れ

カメラを向けたら、いきなりこんなポーズカメラ

謎の二人なりナゾの人

水中では、そつなくスキルをこなす二人クマノミ

・・・が、地上に出るとちょっとヘンシラー

お互いの年齢を明かした瞬間・・・事件が起きましたベル

お昼は近くのナンカレー屋さんナイフとフォーク

nakuちゃんの顔の3倍あるナン禁止

yoshioさんは、ナンをお代わり叫び

マセラッティーの前で認定式クラッカー

tomyの愛車ラブラブ

・・・と言いたいところですが、駐車場に止まっていたので勝手に写真を撮ってしまいましたべーっだ!

その後、運転手さんにお詫びに行ったtomy汗

www.uhmi.co.jp