喫茶店モーニング④ | 海外と食と trips&foods

海外と食と trips&foods

海外と食が好き 貿易事務たまに通訳。
live in , visited

これまで行って写真も撮れた喫茶店モーニングを綴っていますが、

少し時間が開いたものは、どれがどれかわからなくなってますね。。。

 

なので、記憶が確かな2軒を紹介。

 

桃谷のコリアンタウン周辺にある、ティノさん。

お迎えにも比較的新しい喫茶店がありますが、こちらは古くからあるお店です。

お母さんがおひとりで切り盛りされています。

 

ふわふわの厚切りパンにたっぷりバター、ポテサラが嬉しいです。

ゆっくり落ち着いて居られるお店でしたが、開店時間は不明、モーニングもこれ一択だったような気がします。

 

 

次は桃谷商店街の出口(入口?駅と反対側)にある、TIMEさん。

高齢のご夫婦がされています。

いつも通りながらも、朝に開いているイメージが無かったのですが、モーニングもされていました。

パンとゆで卵というシンプルなセット。

こじんまりとした店内で、時が止まったような感覚を味わう喫茶店でした。