リングピロー【DIY】 | ヲタ妻 祥ちんの日常ブログ

ヲタ妻 祥ちんの日常ブログ

初めまして、祥ちんと申します( ´ ▽ ` )ノ
趣味 食べ歩き・旅行・アニメ鑑賞・読書です。
日常の事をのんびり書いてきたいと思います思います(╹◡╹)
2016・7
長男誕生

2018・2
第二子誕生予定

やっとこさ少しずつ結婚式の準備を進めてってます♪( ´▽`)

100均で買ってきた2枚の布を
{19A30AC9-6038-462B-8F94-C31DA9F6E39E}
1) ①を2枚、②を幅0.5㎝ほど①より大きめに切ったのを1枚用意します。

2) 裏向けて①ー②ー①の順にして端を合わせてまわりを縫っていく。最後10㎝ほどは裏返したり綿詰めるようにあけておくこと。

3) 裏返したら好みの固さまで綿を詰めて、残しておいた穴をまつり縫い。

4) 好きなリボンを中心あたりでマチ針で仮止めしたら裏から縫う。この時にパールビーズも一緒に。

{7A73E1EF-23FF-412D-A5E3-F3DB01711183}

完成✨
すごいシンプルですこれを箱に入れてみたのがこちら↓↓↓

{F296AB2B-EB0D-4642-AEDA-8924077FF164}

箱に入れて使うか、そのままの形に周りにパールビーズつけて使うか悩んでます

どっちがいいだろぉー⁉️⁉️⁉️