金峰山の癒しカフェ「フルーツマルシェUFO」でゆっくり | iaのブログ

金峰山の癒しカフェ「フルーツマルシェUFO」でゆっくり

おはようございます、iaですにっこり

前回の続き笑い


お昼を食べた後はフルーツマルシェUFOへ。ここは少し前まではニュードライブインUFOというカフェだったところですが、前よりもフルーツ系のスウィーツが増えた模様スター


窓際の素敵な眺めが拝める席でゆったり〜コーヒー

今のシーズンのぶどう味。さすがフルーツ園を経営していらっしゃるお店のソフトだけあり、抜群の美味しさくまアイス

カフェラテはなかったのでコーヒー牛乳。ちょっと甘味が強めの昔ながらのコーヒー牛乳って感じ笑い

さて、お店はちょっと早めの17時閉店。まだまだ外は明るいです晴れ


店先にはミントがもりもりとなっておりました

ちょっとだけでイイから欲しい〜よだれ飛び出すハート


そしてもうこんなに蝉の大合唱くるくる

山の中にいるとより自然を肌で感じられて気持ちいいですやしの木