熊本上天草の猫島「湯島」滞在記vol.4♡可愛いを理解しているお猫さま | iaのブログ

熊本上天草の猫島「湯島」滞在記vol.4♡可愛いを理解しているお猫さま

こんばんは、iaですにっこり

また港の方へ戻ってきました。


さっそく足元に寄ってきてくれる可愛い子が猫飛び出すハート

ゴロンちょ笑い

うにゃうにゃ笑い

にょい〜んうずまき

「こんなことしたったら喜ぶんやろ〜」と、こちらの気持ちを解っているような百点満点の行動を取るおねこ様拍手飛び出すハート


ちょっとコワモテなお方。



さて、ここで島で唯一のカフェで少し休憩コーヒー

入り口に沢山あった多肉植物は貝殻の殻を利用したもの。面白い〜クローバー


二階席からの眺めグッこの日は暑いくらいの日差しだったのでこのホッと休憩は大事にっこり

さて、散策もラストスパートびっくりマーク



大槻ケンヂ(分かるかな驚き)のように垂らした前髪がかっこいいお方。

どこを見渡してものんびり〜。本当に雰囲気の良い島です花