雲仙天草国立公園「千巖山園地」♪ | iaのブログ

雲仙天草国立公園「千巖山園地」♪

こんばんは、iaですにっこり

どうやら今週は台風が九州にも接近しそうですね。今からできる範囲で備えをしていきたいと思いますネガティブ


さて、先日のぷらっと上天草では帰る前に千巖山の展望台にも寄ってきました音符

駐車場から少しだけ歩いて、すぐこの景色笑ううさぎ拍手


天草の島々が見渡せて、本当にいい景色スター


風もあるから気持ちいい音符


さらにさらに、もう少し上の山頂へ。


しかし、これは真夏の日中には暑すぎました魂が抜ける

展望スポットに到着した頃には汗だくだく爆笑

そんなこんなで帰り道。

海を眺めながらドライブできる57号線が好きです飛び出すハート