海辺でのんびり | iaのブログ

海辺でのんびり

こんばんは、iaですにっこり

昨日のblogと順番が前後しますが、週末は久しぶりに海へ行ってきました音符


いつも途中に寄る上天草のミオカミーノ天草スター

ちょっとオシャレな海との景色音符


そしていつものお気に入りの場所へ。



普段はほとんど人がいない穏やかなビーチですが、この時期はしっかり海水浴場になって賑わっていました笑ううさぎ

海の家もあってドリンクも購入可。青空の下で飲むビールは最高(運転担当なのでノンアルです)生ビール

このベンチからの眺めが大好きニコニコ飛び出すハート



幸せの白いブランコなるものも出来ていましたオーナメント

海ってやっぱり気持ちいいね乙女のトキメキ