さて、最後の追い込みですか?受験生の皆さま。 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

おはようございます。

 

受験生は最後の追い込みですか?

 

そういう時期、本番が近付いてきて、緊張が高まってしまって、逃げ出したい気持ちが大きくなってきていませんか?

 

でも、このじきだからこそ、今までの積み重ね。そして、今までやっていないと思うのであれば、少しずつ、少しずつやっていくしかない。

 

そう考えます。逃げることはできないのです。そうであるならば、やるしかない。

そう思います。

 

でも、考えるだけで、気持ちが重くなってしまう。

 

そういうときにオススメのフラワーエッセンスがあります。それは。

 

IMG_20160908_101639068.jpg

 

プラークです。

インディゴエッセンス プラーク

宿題をやっていて退屈に感じたりやる気が出ない時、プラークが気持ちを明るくして遊んだり勉強をすることを学ばせてくれます。(大人にも有効です)


プラークは、やらなければならない事柄に対してストレスを感じたり、成功するためには自分にプレッシャーをかけすぎる傾向にある子供のためのエッセンスです。

プラークは人生は楽しいものだと教えてくれます。物事をあまり深刻に捉えすぎないで、深刻に捉えるようほのめかしてくる人を信じないことです。

 

というものです。

 

最近は、中学受験の女の子が使いました。

いろんなプレッシャーを感じていて、学校に行くこともままならないとき、このエッセンスをとりだすと、そのプレッシャーが緩和された と お母様から報告を受けました。

 

あともう少し。受験生の応援。今、まさに私がやっていることです。

このエッセンスで、応援頑張ります。

 

プラーク(3456円)。在庫があります。

1月予定 でお渡しも出来ます。

また、おうちカフェcou-cou(さいたま市浦和美園) 、Ramooon(足立区舎人)にも在庫があります。

通販もしております。

お気軽にお問い合わせください。

healingcompass@gmail.com