男性的な強さ、グラウディングを | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

さて、最近、この手のフラワーエンハンサー(フラワーエッセンス)が必要な人が私の周りに現れています。
 
 
 
 
 
ウォーリアー Warrior ・・・ オーストラリア、インド、中国

ウォーリアー Warrior ・・・ オーストラリア、インド、中国

男性的な強さ、グラウンディング、勇気、男性のセクシャリティー、強い目的意識等を高めます。Ecstacyと共に摂ることをお薦めします。
女性の場合は、怯えや極度に自分を批判する気持ちから滞ってしまったエネルギーの流れを取り戻し、より創造的な形でエネルギーが動くように。太陽・火星のエネルギー。
 
これ、今度のヒーリングプラネットに持っていこうと思っています。
 
ヒーリングプラネット(たくさんのヒーラーさんがいるイベントです。)
1月12日(木) 11:00~16:30 (私は15:30までいます)
サンシティ越谷 第1和室
 
気になる方は、遊びに来てね。