仕事がしたくてたまらない。【開催報告】Raooonフェスタ 出展 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

おはようございます。

今日は、曇っていますね。

昨日はRamooonフェスタに出店しました。

オーマイガット。写真撮るのを忘れてしまいました。

私のメニューで一番人気だったのは、、、、

三大設定(R)

でした。

三大設定は、エネルギーの活性率を高め、基本の健康・お金・人間関係とご希望の詳細設定の数値を高いレベルに引き上げることによりそのエネルギー状態に見合った現実が起こるようにエネルギーを設定するヒーリングです。

※エネルギー活性率は0~100%のうち0~2%が活性率が低い状態、3~5%は平均値、6%以上です
と高い状態です。

というもの、継続で受けていただいている方に、受けた後の感想を伺いました。
その方の詳細設定は、お仕事についてより詳細の内容でした。

すると、

『三大設定をしてもらうと、ブログを無性に書きたくなって、記事を2つ、3つ書いてしまうの。
それでも、仕事がしたいという気持ちが大きくなって、どんどん動いています。』


ということでした。お仕事で設定すると、こういうことも起こりました。

三大設定も現在の料金も6月いっぱいです。
6月お申し込み分まで、6月の料金でおこなわさせていただきます。ぜひ、この機会にヒーリングを体験してみませんか?

三大設定の詳細はこちら