【募集】三大設定Ⓡ  全国 どこでも受けれます。 | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

【募集中】

三大設定とは・・・・・
人類の三大悩みである、健康、お金、人間関係のエネルギーをチェックして高いレベルまで引き上げます。
またエネルギーチェックを行い、その方にちょうど良い数値まであげます。
そして、詳細設定も行います。


また、三大設定を受けた感想 をブログで書いてくださいました。ありがとうございました。

他にも感想として。

サロンへの予約がはいりました
・受けた後、仕事に対して、アイデアが浮かぶ
・三大設定が終わった後の言葉がうれしい。
・三大設定を受けた後、仕事をしたくてしょうがなくなる。
・詳細設定のとおりになりました。

そう、この三大設定、様々なシーンに対応します。

例えば、

受験ヒーリング
健康ヒーリング(現在、産前産後ヒーリングを実施中)
就活ヒーリング
人間関係ヒーリング
いじめヒーリング
試合対策ヒーリング

です。

三大設定(R)は全国どこでも受けることができます。

流れはこんな感じです。

(1)三大設定の依頼をお受けします。そのとき、詳細設定について伺います。

(2)三大設定と詳細設定を行います。

(3)三大設定したことをお知らせするメールを送ります。

例:黒字部分のみ送ります)
エネルギー活性率3.6→6.2
(人は3.0~5.0 6.0以上だとエネルギー活性率は高いです。しかし、高いといいかというとそういう訳でもないです。車の車種を思い浮かべてください。運転技術が未熟な方が、ポルシェに乗りこなすのは難しいというのが、想像できませんか?エネルギー活性率が高いとそのエネルギーを使いこなせる技術が必要になります。ので、その方にちょうどよいエネルギー活性率まで上げます)
健康65→100 お金70→100 人間関係70→100になりました。
(健康、お金、人間関係の数値を最初リーディングします。それを最終的に100まで上げます。)
今は種まきの状態と感じました。

(詳細設定やエネルギー活性率、健康、お金、人間関係の数値の上がり方などについて、感じたことをメールで書きます。その人その人で上がり方がかわります。ゆっくりあがる人もいれば、ビューーンと一気に上がる人もいます。この上がり方によってその人が抱えている課題とリンクしている可能性もあります。しかし、最終的にはあげれるところまであげるので、課題を乗り越えやすい形になっております。詳細設定の内容がより行えるように、エネルギーワークを行います。)

詳細設定としていただいたもの。。。

●仕事の問い合わせがありますように
●子どもと家族の時間のバランスがとれますように
●部屋の整理整頓できますように
●お仕事を循環できますように
●やりたいことにブレーキをかけない自分になる
●良い縁に巡り合えますように
●仕事で活動していけますように
●周りに受け入れられますように
●月収○万円になりますように

ということを詳細設定させていただきました。
※詳細設定は4週間ほど、設定することで現実へとなりやすくなります。ので、1か月(週1回を4回)ほど継続して三大設定を受けていただくことをおすすめします。

という感じです。この半年間で のべ115名の方が受けられました。

料金 1回 12000円

 遠隔とは、私と受ける方(あなた)は対面する必要はありません。受ける方(あなた)は、リラックスできる場所にいてください。
できないときは、お仕事や家事、睡眠中でも、あなた(受ける方)は好きなことをしてお過ごしください。


お問合せ
→https://ssl.form-mailera2.jp/fms/e7f6e6337545


※数値やエネルギーは常に変動しています。
      具体的な目標があり、潜在意識の設定を安定させ、エネルギーを高めたい方は1週間~2週間、または少なくとも4週間に1度はお受けになって下さい。

受けるたびに、あなたのエネルギー値は高い状態を保てるようになります。