あなたの生きる喜びをともに探すアドバイザー☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

日頃の緊張を緩めたり、免疫力をあげる ウッチャンお手当て。心に作用するフラワーエッセンス。人間の三大悩みである健康・お金・人間関係の 設定をあげるヒーリング 三大設定Ⓡをやっています。



HealingCompass ~花と大地の癒し~

さいたま市緑区大門2816-1 おうちカフェCou-Cou 2階

メニュー / アクセス / 最新ご予約状況(3月・4月) / お問合せ・ご予約





Healingcompass が open しました。

さいたま市緑区大門2816-1 おうちカフェcou-cou 2階
 南北線直通 埼玉高速鉄道 浦和美園駅より 徒歩10分
 
 JR東川口駅乗り換え 埼玉高速鉄道 浦和美園駅

 アクセス

IMG_20151113_060505039.jpgIMG_20151222_094314518.jpg







【ご提供中のサービス】

やさしいタッチングでつかれや不眠もすっきり。うっちゃんの癒しタッチング

フラワーエッセンスカウンセリング

三大設定Ⓡヒーリング
エネルギーの活性率
を高め、基本の健康・お金・人間関係ご希望の詳細設定の数値を高いレベルに引き上げることによりそのエネルギー状態に見合った現実が起こるようにエネルギーを設定するヒーリングです。



お申込はコチラから
右矢印ここをクリック



テーマ:
私について、明日からの5日間を見てみた。





これらのカードから、皆さんはどう読みますか?

私の中に、今までにないものを作る構想が出来つつあり、まずは形にしようと、ノートにまとめております。

一つ形が見えたら、今度は、どういう形がしっくり来るのかを推考します。

完全なオリジナルのものが出来るかなあ✨

でもここまで来るのに、一人右往左往していました。

ものすごく落ち込んだし、動きたいけど、体は、心はついていかない。

多分、誰かに相談すれば、答えのヒントは出てくるけど、そうじゃないところで、やっぱり一人もがくことが必要だともがきました。

正直、苦しかったし、人には会いたくなかったし、

それでも、自分のなかから溢れるものが出るまで、自分を待ちました。

時間はすぎる。何も出来ていない。

それでも、自分を信じて待ちました。

溢れるものが出てくるまで。

溢れるものが出てくるまで。本題でないところでたくさん時間を使いました。

主に、ゲームなのですが。

正直、ゲームをしていても、産み出しません。

でも、ゲームに夢中になることで、夢中になることが楽しかったです。

今ある自分のゲームに対する実力を120%出して、少しずつ上手くなっていく。

楽しかったです。気持ちよかったです。

自分の中にある不足分や、不満もゲームに120%出すことで、少しずつ解消されていく感じも。

朝から、ゲームをしているので、引きこもりでした。

引きこもり万歳です。

2ヶ月。ゲームをやり込み。ゲーム熱は覚めつつあります。

次に進むときだなあ✨と自分で感じました。

周りからみれば、お気楽だなぁと思われるかもしれません。ゲーム三昧の日々。

でもこんな時間はやっぱり私には必要だったと思います。

おかげで心は回復しているのを感じますから。

だからこその、次の段階へ、私は進みます。

だからといって、ゲームは、止めませんよ🎵

携わる時間が少なくなる感じかなあ✨

ちなみに、お世話になっているゲームの本社の横を通りました。




この写真は宝物です。
だって、この会社が作ってくれたものが私は大事なものだったんだから。

さていよいよ動き出しますか?

カードも告げています。
今なら、私も受け入れられるかなぁ✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、8月8日。

ライオンゲートが開いた日でした。

私はというと、今実家にいます。実家で平穏な日を過ごしています。

これもありだなあと思っていたのですが、やっぱり記念に。やりました。

クロップサークルを飲みました。

一番、影響の少ない時間帯ということで寝る前に実行。

飲んだあと、酔ったあとのすべての枠組みがとっぱわれた感じがして、気持ちよかったです。

さてさて、どうなるんだろう。。。

ちなみに今日も飲んでみました。さてどうなるのかなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
汚い話を

8月7日は広島を観光して回りました。

最初は、ここ






広島の平和記念公園です。

原爆投下の翌日の日曜日。多くの人が訪れていました。
予定では資料館にも行く予定でしたが、行列ができていたので、断念しました。

この平和記念公園の近くの駐車場に車を止めて大きな川を渡って記念公園へ行きました。

この大きな川を渡るとき、私はなぜか、原爆体験者の話を思いだしました。

投下後、体が熱くて、喉が乾き、みな、川に飛び込んでいたという話を思いだしたところ、体調に変化が。。。


やばい。同調した。

そんな、ときに、役立つエッセンス



エッセンス

右側にあるクロップサークルです。

これを持ったら、肩のあたりが楽になりました。

いいですね。

平和記念公園のあとは、広島のお好み焼きを食べに。ここへ








ここのは、イカ天が入っています。あいかわらずの美味しさでした。

そのあとは、ここへ








船に乗って行きました。

すると、






宮島の鳥居です。時間は、満潮時と干潮時の間の時間だったので、鳥居は海の中にありました。

そして、一番の目当ては、








藤い屋さんのもみじまんじゅうお茶セット。

こしあんのみ、焼きたてもみじまんじゅうをいただけます。

いただきましたよ。焼きたて。美味しかったです。

そして、かき氷も注文しました。

いちごは本物のいちごを使用しており、美味しかったです。

抹茶も本物を使われており、あんこが絶品。

だって、もみじまんじゅうでつかわれているあんこを彷彿させるような甘さ控えめで、美味しかったです。

そして、厳島神社へ






神社へこんな感じでした。

この日は暑い猛暑日だったのですが、神社のなかは、清涼感が漂っていてとっても気持ちよかったです。

神社を参ったあとから、私に浄化がやってきました。下からです。

いつまで続くのでしょうか。ちなみに書いている8月9日もまだあったりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、埼玉スタジアムで夏祭りイベントを行いました。









たくさんの方に来場していただきありがとうございました。

多くの方にフラワーエッセンスを体験していただきました。

フラワーエッセンスを知っている方も、知らない方も来ていただき本当にありがとうございました。

フラワーエッセンスの効き目って分かりにくいのですが、分かりやすいものもあります。

フラワーエッセンスを使うことで、今まで響かなかった言葉に響きやすくなるということもあります。

自分の人生、自分で歩んでいくためには、周りの声を聴く必要があるときもあります。
でも、ききたくないというときに、その場にとどまっていたいという時にフラワーエッセンスを使うことで後押ししてくれます。

反対に動き過ぎる人には、ゆったりとした時間が流れるような感じになるエッセンスもあります。

人にはその人が歩む人生の速度はその時々で、まちまちです。

自分のなかにある自分が快適と思える速度で人生を歩んでください。

フラワーエッセンス、ネイチャーエッセンス(このなかにミステリーサークルのエッセンスも入っていますよ♪)はそれを見つけることもできるようになるし、その速度で歩めるように後押ししてくれます。

みなさんが快適だと思える人生を歩める応援をしていきます。

昨日は、本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、長男中学三年生の高校説明会へ行ってきました。

はじめての高校説明会です。私立高校でした。

埼玉って、確定っていうのがあるんですよね。我が家は塾に行っていないので、ママ友の情報などが主なんです。

で、昨日、私立にいって、あーー。こういうことなんだねえということを実感。

受験の方法が、こういうのがあるんだと実感しました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家の長男は中学1年生のときに、ちょっと不登校時期があったんです。なので、欠席日数は、1年生のとき、結構多いのです。

その部分も不安要素があったんです。あるところは、3年間で欠席日数15日というところもありますよ。っていう情報があったので、この時点で、我が子はアウト。

でも、昨日行ったところは、3年次の欠席日数が15日以内だと、推薦基準を満たします。ということでした。

せ――ふ。最近は学校も行くようになったので、なんとなく、この点は大丈夫だと思っています。

成績は、今から頑張ってもらうとしようかと思っています。

高校受験って親がある程度関わる感じなのでしょうか。正直たいへんだけど、これって楽しいかもって思っている部分もあります。

そんな夏休みを過ごしている私ですが、明日はイベントに出店します。

夏祭り in 埼玉スタジアム


私の出展内容は




です。

フラワーエッセンス体験では、
傾聴します。


傾聴」とは、カウンセリングやコーチングにおけるコミュニケーションスキルの一つです。人の話をただ聞くのではなく、注意を払って、より深く、丁寧に耳を 傾けること。自分の訊きたいことを訊くのではなく、相手が話したいこと、伝えたいことを、受容的・共感的な態度で真摯に“聴く”行為や技法を指します。そ れによって相手への理解を深めると同時に、相手も自分自身に対する理解を深め、納得のいく判断や結論に到達できるようサポートするのが傾聴のねらいです。

そして、その傾聴したことで必要なフラワーエッセンスを使っていただきます。


フラワーエッセンスは、改善したい感情や心の状態に合ったエッセンスを選んで使います。例えば以下のような時におすすめです!

  • 仕事が忙しく、なかなか休めない
  • 子どもが受験、試合前などで緊張している
  • 仕事のことで頭が休まらない。色々考えてしまう
  • 家事や介護に手一杯で限界を感じている
  • ついつい食べてしまう。食べだすと止まらない
  • 人にグチや相談ができず、ストレスがたまっている
  • 妊娠、出産に不安を感じる
  • 加齢や更年期の体の変化に順応できない
  • 子育てに疲れてイライラしてしまうことがある
  • 心身ともに消耗しきっている、疲れが溜まっている
  • 子どもが入園、入学などの新しい生活になじめない
  • 家族や職場の人間関係に悩んでいる
あなたの気になることを傾聴して、それにぴったりのフラワーエッセンスを体験していただけるようになっています。


癒しタッチング で、小顔、耳の不調に効果

は、座っていただいて、体に軽く手で触れます。そうすることで、体の滞りがなくなり、スムーズに流れるようになります。


サイキックタロットオラクルカード

あなたの知りたいことは何ですか?

全体運、健康運、恋愛運、仕事運、人間関係運 などなど。

カードにいろいろ尋ねてみましょう。これからのヒントがあらわれますよ。

必要であれば、その事を後押しするフラワーエッセンスをご紹介します。


明日は、あなたにとって、素敵なきっかけとなりますように。。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。