おはようございます☀🙋❗

私は健康のためにサプリメントをとりいれています。

喘息をどうにかしたいと思ったので。

そしたら、気管支拡張材をこの数ヶ月使わなくなりました。

そして、生理の前って、異常な食欲が出てきたんです。

無性に甘いものなどが食べたくなったんです。

でもね。この二回、それがない。

ましてや、普段の食欲もおさえられています。

抑えるというよりも気にならない。

サプリメントをとりいれて4ヶ月。

栄養が満たされるっていうのは、こういうことなんだと、体感してはじめて分かりました。

栄養、感情、魂、などなど。

十分という部分は、満たされていない状態が普通だと、それにさえ、違和感を感じません。

普通だから、

そこで満たされると、やっぱり満たされた状態が心地よい。

栄養って大事なんだなあと体感しています。
AD
こんにちは👋😃
今日は、フラワーエッセンスカウンセリングでした。

もう5年の付き合いになります。

ありがとうございました😆💕✨


写真は旦那が映っていたりします。
(今日の内容とは関係ありません(^O^)✨)
AD

フラワーエッセンスとは、花の雰囲気が入ったボトルです。

 
このフラワーエッセンスは心と感情に作用します。
 
こう書くと、よくこういう質問をいただきます✨😌✨
 
相手(パートナー、子ども、親、会社関係、学校関係などなど)に使いたいのですが、使えますか?
 
そこで、私はこう答えます。
 
F子ちゃんはい。使えますよ。ちなみに相手のどういうところに使いたいと思いますか?
 
そこでいろいろ、相談される方が、相手のこういうところに使いたいと、話していただきます。
 
F子ちゃん相手はそういうところを直したいと思っていますか?とたずねます。
 
相手が直したいと思っていないと、フラワーエッセンスの効き目が鈍りやすいです。
 
相手がこうしてくれれば、私は快適なのに。ということだと思います。
 
そこで、私はこう話します。
 
F子ちゃん相手は効き目が鈍りやすいのですが、フラワーエッセンスを使っていると自覚する人はききやすいです。
なので、相手をかえるよりも、自分自身が快適になるように使うことをオススメします。
 
と。
 
そうなんです。
フラワーエッセンスは相手をかえるよりも、自分自身が快適に過ごすために使えます。
 
自分が心を整えたほうが、早く快適になります。

なので、相手にとって欲しいと思うときは、ぜひ自分に使ってみてください。

何を選んだらいいのか分からない時は、ぜひフラワーエッセンスカウンセリングを

フラワーエッセンスカウンセリング 30分5000円
                     60分10000円
1カ月の調合ボトルつき

 
AD
昨日はラムーンフェスタでした。




お外出入り工事があったのですが、中は全く静かな感じでした。

そんな中、来ていただいたお客様には感謝しております。

昨日、一番出たのは、
フラワーエッセンス診断

今、占いしたいことをカードで引いていただき、問題が解決していくようなフラワーエッセンスをとってもらいます。

昨日は仕事について。

決断、初心がキーワード。でした。

決断が出来るようなフラワーエッセンス。
初心にかえれるようなフラワーエッセンス。
揺れ動く気持ちにピシリとするようなフラワーエッセンス

が選ばれました。

ご利用ありがとうございました😆💕✨

クークでランチ提供

テーマ:

今日は、クークでランチ提供しました。

 
 
 
メインのチキン南蛮
タルタルソースがついています。
 
あと、副菜は
・ピーマンのおかか醤油炒め
・モヤシのナムル
・ワカメのしょうが炒め
・人参のラペ
 
でした。
 
人参のラペは、構想では、千切りの予定でしたが、この日はなんとなく、ピーラーで削りました。
 
ピーラーで削った形とレーズンで、デパ地下惣菜の趣が出て、作っていて楽しかったです。
そう、この人参のラペがあるだけで、絵面がよくなりました。
 
作った私が見ていて、なんか、楽しかったし、ニヤリ😏。

デザートは焼きバナナ。

そして、味噌汁は、私が作った味噌を使ったものです。
 
ご飯を作っていてやっぱりこの瞬間はいいですね。
 
8月もこのメニューで提供させていただきます✨😌✨


 

キラキラベル イベント出展情報 ベルキラキラ

7月15日(土)ラムーンフェスタ


キラキラランチおうちカフェcou-cou ランチ提供ランチキラキラ
8月4日、25日  チキン南蛮
9月8日、15日、22日 日替わり提供


個人セッション受付中 (浦和美園or足立区舎人)
フラワーエッセンスフラワーエッセンスカウンセリング(対面orメール)
  三大設定
「ハイっ」の手和のクラニオセイクラルセラピー(対面のみ)

紹介しているフラワーエッセンスの販売もしております。

healingcompass@gmail.com
まで、申込お問合せください。