♪これってなんでしょう♪ | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。



フラワーエッセンスのプラクティショナーをさいたま市を中心に活動している

うっひ@HealingCompass です



うっひ@HealingCompass フラワーエッセンス

題名のとおり。これってなんでしょうアップ


これは、ネルの生地を柄があるものと白地を縫い合わせたもの宝石赤です。


かわいいでしょラブラブ!


これは、布ナプなんです。


先日参加した布ナプちくちくワーク での、私が作った作品です。


この日、講師のかたが、用意してくれた生地が、とってもかわいくて。。ほかにもかわいいものがたくさん。


使うのがもったいないなあーと思う私です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お知らせ


初心者のためのフラワーエッセンス講座

12月 フラワーエッセンス講座       ⇒ 詳細はこちら


第5回 癒しと学びのspot イベント 出展(12/18) ⇒ 詳細はこちら




ペタしてね 読者登録してね