♪癒しと学びのSpot in さいたま | あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

あなたの羅針盤を見つけて応援します☆東原由美子(浦和美園 さいたま市)

心、感情に作用するフラワーエッセンスであなたの悩みを解決。
心のモヤモヤ、生きることに悲観的だったのが、生きることの魅力を再発見できるようにサポートします。

フラワーエッセンスのプラクティショナーをさいたま市を中心に活動している

うっひ@HealingCompass です。


出来ました。第5回癒しと学びのSpot in さいたま のチラシです。

(下の画像をクリックすると拡大します。)


表です。


うっひ@HealingCompass フラワーエッセンス


裏です。
うっひ@HealingCompass フラワーエッセンス


私も出展しています。裏の下から2段目の真ん中です。


予約も受け付けています。


フラワーレメディカウンセリング(調合ボトル1本付)2500円

10時、10時半、11時、11時半、12時、12時半、13時、13時半、14時、14時半、15時、15時半


特別企画

イルカのエッセンス ハンドマッサージ 5分 500円 空き時間にやります。


今回は託児もあります。託児の詳細はこちら

また、HealingCompassは子連れOK。そして、出展してる場所は和室なので、子どもをそばで遊ばせながら、フラワーエッセンスの調合ボトルをつくることができます。


年末に開催しますので、今年あったいやな気持ちや感情、ネガティブな性格を浄化メラメラして新しい年鏡餅を迎えませんか?

ちなみにこのチラシを持参されたかたは先着50名様にエコバックを差し上げております。このイベントに行ってみたいと思っている方。私に声をかけてくれるとチラシをお渡しすることができます。


ぜひ声をかけてね。わんわん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お知らせ


初心者のためのフラワーエッセンス講座

11月 フラワーエッセンス講座       ⇒ 詳細はこちら


第5回 癒しと学びのspot イベント 出展(12/18) 


ペタしてね 読者登録してね