コンプレックスとダイエット | アラフィフでも楽しく健康に痩せられる!運動なしの食べ痩せダイエット✨

アラフィフでも楽しく健康に痩せられる!運動なしの食べ痩せダイエット✨

44歳の時にバランス良くたべただけで3ヶ月で5キロ減!
健康に不安を感じ始めた40代でもバランス良くたべたら、コレステロールも血糖値も中性脂肪も下がりました♬
あれダメ、これダメダイエットはもう限界!好きなものを食べても痩せられるダイエットをお伝えします♡


だからどうした?お前の気持ちだろ🥴


更年期から

ココロを解放‼️

年齢を重ねてからこそ、ワタシ❤️


 

モデル体型ダイエット塾®︎

公認インストラクター

はるちゃんです✨



先日行われた
complexの復興支援ライブ
日本一心に行きました‼️




complexの人気曲
「恋を止めないで」




もちろんライブでも
歌っていたのですが
ついあの頃のことを思い出しました泣




思春期の高校時代
カラオケに行くと
男子のだれかは歌ってたのです…😅



やたらと盛り上がる
あの✨
全員大合唱音譜
🎵NON STOP MY LOVE🎵




ちなみに
この曲の歌詞では
こんなことを言っています




うちの前で待ってるよ
だれがひきとめても
土曜の夜さ 連れ出してあげる🎵




酔いどれ気分デレデレしそうに歌う
男子を横目に




っていて
斜に構えた風女子のワタシは
ニヤニヤしながら見ていました凝視




ヤツ(歌う男子)が
思いを馳せながら歌い音譜
連れ出したいと思う女子
自分じゃないことは承知の上…




ああー○山くんの好きな
あのバスケ部の〇〇ちゃんのこと⁉️
気持ち込めて歌ってますなぁ〜。
へぇ〜
青春だわーねー(棒読み)




と、色恋沙汰はすっかり無縁
ワタシはまさに
モノクロな中学時代でしたえーん




あの頃
もっと自分自信を持てたら…
もっと自分好きになれたら…





素敵な王子様飛び出すハート
土曜の夜に連れ出してくれた
かもしれませんねラブラブお願い

※あ…連れ出して欲しい願望
ハンパない感じですが
実際はそうでもない笑…指差し



でも
気持ちって大事だな赤ちゃんぴえん
って本当に思います‼️




ワタシなんてが口ぐせの女子を
土曜の夜に連れ出してくれる男子は
いませんよね笑い泣き
↑まだ連れ出して欲しいんかぃねー




ああ、ほんと
黄金バランスダイエット
あの頃に知っていたら…




わたしは今ごろ
アイドルになっていたかもよ❓
イヤ、素質ってもんがあるんよねー





さてさてウインク



いつもの食事で痩せる!
黄金バランスの食事について
色々お伝えしているのですが





少しずつ情報めても
ちゃんと実践できない💦
という方が



ほとんどかと思いますzzz





黄金バランスについて
まとめた本
があるのは
ご存知ですか⁉️おーっ!



「あの本を読んだだけで

5キロ痩せた!」ポーンポーンポーン




なんて

嘘くさーいしょんぼり

って思うでしょうけれど





私のLINEに登録してくれている

「ちはると痩せ友の会」ニコニコ

のメンバーの中には





けっこう

いらっしゃるんですよねぇチュー






あの本を読んで

その通りにやってみたら

痩せた人‼️びっくり





ちょこちょこ

ご報告をいただいてますが


3キロ、5キロ結構いるんですよ…

オドロキ〜びっくり






生活習慣の変化

コレほどまでに影響するとは…昇天




実感させられる本です‼️

ショックショックショック







わかっちゃいるけど、

毎日はなかなか

頑張れないのよ💦





まさに

継続は力なりニコニコ

なんだよなぁ〜指差し






その本はコレ↓






これは、私がインストラクターをしている

モデル体型ダイエット塾の

塾長 三田智子先生

が書いた本なんですがね…





食べて痩せる方法

書いてあるんです👍


しかもバランス良く食べる方法だから

健康にも良い✨





私のように更年期の

アラフィフでも安心〜立ち上がる






ワタシもはじめは

このを見つけて、

いそいそとダイエット

始めてみたものの

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






うーん

痩せん!!💦赤ちゃん泣き





ってなってしまったんです…💦むかつき

なぜかというと




ちゃんと実践できてなかった💦

コレに尽きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ビシッと痩せる人がいる

にもかかわらず





目標体重まで痩せられない人

痩せてもリバウンドする人

がいる…悲しい







この違いは何だろうか?

うーんうーんうーん

えてみたところ、






素直にしっかりを読みキラキラ

痩せると信じキラキラキラキラ

書かれていることを忠実に守ればキラキラキラキラキラキラ





痩せるっちゅーことですっ‼️👍

目がハート目がハート目がハート





のチカラ

侮ることなかれ〜!!




ちなみに最新刊はコチラ‼️







しかし!

本を読んでも

痩せられなかったワタシが

なんで

ダイエットインストラクターやってんのか?

ってなんですが…驚き驚き驚き






何てことはない!

モデル体型ダイエット塾」に

入塾したんですラブラブラブ







目標体重まで痩せるのは

1人じゃ無理だったから

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なにをしても

体重が増えていくのが怖くて

食べること恐怖症になっていた私。






仕事忙しい

家事もやらないといけないし

時間のゆとり全然ない!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






毎日食事

バランス考えて

栄養しっかり摂るなんて…







そんな神ワザポーン

私にゃ無理ー‼️おーっ!おーっ!おーっ!







って

あきらめていたのですが…

ゲッソリゲッソリゲッソリ






ダイエットインストラクターが

マンツーマン日々

私のダイエット

応援してくれてラブラブラブ






痩せるために必要

しかも健康になれちゃう

バランスの良い食事

学ぶことができて

おねがいおねがいおねがい






しかも

バランス良く食べるための

食事記録システム提供してくれて






さらにゲーム感覚

ダイエットできるシステムがあるので





楽しく続けられました飛び出すハート

ラブラブラブ





私のように飽きっぽくても

大丈夫照れ






しかも

ダイエット仲間ができちゃう✨

1人じゃない‼️おねがい

(みんなで歌おう✨天地真理✨)





そんながあったのよドキドキデレデレ






おかげさまで

大好きなお酒をやめることをせず

お菓子も食べながら

3ヶ月で5キロ痩せ✨ラブラブラブ





くそー!

そんなダイエットがあってたまるか!!

なんだよー💧すごいよー‼️

しかも中性脂肪とかコレステロールとかも

下がっちゃったし…

みんなこれやったらイイじゃない👍ウインク





ってことで

インストラクターになってます笑






生活改善して

痩せる食生活を学ぶ。




地道でも始められる

このダイエットが大好きです✨もぐもぐ




ちなみに、このダイエットは

イベントじゃありません。

生活習慣を変えるためのものです。




健康になるための食事学び

自分が痩せるための食事

しっかり身に付けたいおねがい




誰かに

痩せさせてもらうのではなく




痩せるために必要な知識

しっかりたたき込み、実践する塾です。




毎日食べるもの

ちょっと変えるだけで

もう太らない‼️爆笑爆笑爆笑




飲み会旅行体重が増えても




必ず戻せる自信✨と





なによりも‼️




食べること

存分にしめます💕照れ




ちなみによくありがちな

後からアレを定期購入させられた💧

とかは全くありません。



サプリも売ってませんウインク




このダイエット

サプリとか全く必要ないのです。




いつものスーパーの食材で食べるだけだし

痩せるための運動もしてませんチュー




むかし

食べないことにするって

魔法かよっ‼️って

サプリを飲んだことがあるけど…ぶー




痩せる痩せない以前に

サプリって

めんどくさい❗️ショボーン





いつまで買うの?

いつまで飲み続けるの❓

って思いませんか❓…zzz





永遠には飲み続けられないから


冷静に考えたら

飲むのをやめたら太るよね…💧チーン





あと、走るとか筋トレとか

運動が好きな人はいいけれどショボーン





その痩せるための運動

一生続けられる⁉️キョロキョロ



ずっと。ずーっと‼️永遠に‼️

驚き驚き驚き



そんなの無理だわ〜‼️真顔





って人はやめた方がいいです。






怪我したり

その運動をやらなくなっただけで

太りますえーん






続かないこと

何をやっても結局リバウンド無気力

すると学びました…悲しい

ちゃんとワタシのカラダで実証済みです‼️爆笑





だから




続けられることをして

痩せましょう飛び出すハート






食べ方を変えたら

からだが変わります





からだは嘘をつきません昇天





では今日はこのへんで〜パー




モデル体型ダイエット塾

公認インストラクター はるちゃん


サムネイル

「ちはると痩せ友の会」は

食べて痩せたい

ダイエッターの皆様と
わたくし
(小さい頃から悪ガキ…ではなく
ぽっちゃり)

とのコミュニティスペースです。


オススメの本読んだよ!
そのダイエット気になる✨など


お気軽にコメントどおぞ❤️グッド!


私が痩せるためにしてきたことや、

痩せたらどうなった?って話や
痩せスイッチを押すために
必要なことについて
個別相談を承っております✨


おともだち登録はこちら〜↓




痩せたいけどダイエットのことを

考えるのがツラい方は

メルマガって結構いいよ✨


気がついたら痩せる脳になります👍

目がハート目がハート目がハート

↓↓↓

食べて痩せる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ