太っているとき、あまりにも気にしていなかったこと | アラフィフでも楽しく健康に痩せられる!運動なしの食べ痩せダイエット✨

アラフィフでも楽しく健康に痩せられる!運動なしの食べ痩せダイエット✨

44歳の時にバランス良くたべただけで3ヶ月で5キロ減!
健康に不安を感じ始めた40代でもバランス良くたべたら、コレステロールも血糖値も中性脂肪も下がりました♬
あれダメ、これダメダイエットはもう限界!好きなものを食べても痩せられるダイエットをお伝えします♡


サムネイル

日本栄養バランスダイエット協会
認定インストラクターちはるです✨


ファンデーションは3ヶ月以上もつ

奇跡の女❗️デレデレ




「ファンデーションは使ってません❗️」

10代の頃の柴崎コウさんのCMを

素でいく女‼️ちゅー




いやいやいやバイバイ




褒めるとこ

じゃないでしょーよ❗️ねー





でもほんとの話で…





メイクアップ化粧品が減らない

のっぺら〜なんです…💧






メイクは、すればするほど、

どんどん濃くなっていって、





もう、濃いメイクしかできない

コッテコテの人になっちゃうんだから‼️





元美容部員の母

濃いメイクの恐怖💄

について語られて以降…





あっさり薄めのお顔

濃くなることもなく…チーン

ここまで来ました💦





コテコテはいやだな…真顔

と思って控えめにしてたら、






ただのメイク下手💧

でもそれでも気にしていませんでした。




そんな私のモチベーション

上げてくれたのは、




ダイエットドキドキ





大した鏡を見ない

服装もあんまり気にしない

メイクもほぼしてない





こんな私だったのに、




鏡をみるようになった‼️おーっ!

しかもメイクも(下手だけど)




ファンデーション

アラフィフ✨らしく、




良さげなモノを。

(やっぱり無精…😅)





少し美意識がUPしたのは

痩せることができたからキスマーク




これから

おばあちゃんになっていく

その前に…♡

(さすがに早くない?ねー






メイクをすることは、

他の人にどう見られるか

だけじゃなくて、






自分のために✨




どんな自分でありたいかウインク





が大事なんだよね💕





歳を重ねて、

どんどんズボラになっていく…




でも昔の輝き✨を取り戻したい‼️




そんなあなたはぜひ、

公式LINEにご登録ください✨




しつこくない、いい感じのタイミングで

ダイエット知っトク情報をお伝えします✨

コチラを押してねダウンダウンダウン




ひっそりダイエットを始めようとした私が
ものの見事にハマった!
⭐️協会公式無料メルマガお願い


今なら「痩せるスイーツ図鑑🍎」
もらえますよ〜✨
  ダウンダウンダウン
 標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ



うずまきモデル体型ダイエット塾うずまき

いったいどんなモノなのか⁉️おねがい



協会理事 三田智子による

入塾説明会 動画はこちらから✨

ダウンダウンダウン



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


はせがわちはる爆笑