ぐんまフラワーパークでイルミネーション♪ | 働けなくなって勝ったと思っている

働けなくなって勝ったと思っている

うつ病で仕事も彼女もなくした元超高学歴ニートが、ネットで稼いで自由で自立した人生を手に入れるまでの記録を残すブログです。

関東滞在最終日。

とは言っても、今日は仕事に行く友達の
お留守番です(笑)



5日は水沢うどんを堪能した後、
ぐんまフラワーパークでイルミネーションを見てきました。




イルミネーションのピークはクリスマスなのか、
人は少なかったですがかなり綺麗なイルミネーションで
かなり堪能できました。
o(^-^)o

人が多すぎて、近くで見ると残念感のある
ルミナリエよりもこちらの方が良かったかも~♪


見下ろす群馬の夜景も綺麗でしたね。


白いシャボン玉も綺麗でした♪




白いミストの入っているシャボン玉、
どういう原理なのでしょうか?
何の煙なのか気になります(笑)



その後連れて行ってもらった居酒屋も素敵で、
群馬県人の友人の郷土愛を感じる一日でした。


水沢うどんの知名度はちょっと残念でしたが(苦笑)


改めて、日本三大うどんについて
アンケートをとります。

日本三大うどん、三つ目のうどんは?


三大うどんの三つ目を名乗っている地域が
いくつかあるのですよ。


ですのでここはアンケートで白黒つけておこうかと(笑)


ご協力、よろしくお願いします!
m(_ _)m



また群馬の友人を悲しませるような気がしないでもないですが(笑)