七夕の今日は、素敵な1日でした | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨

今日も暑かった☀😵💦です。

かなり歩いた1日で汗だく☀😵💦



今日は、、

魔法のレストラン(ローカル番組⁉️)で紹介された
イタリアンへ、、、





前菜

パン①



大根のスープ

リゾット

パン②
パスタ①



パスタ②


デザート

テレビでみていた内容と違うコースで予約してしまいました。

親子でお店をされていて向かいはお父様のフレンチひらめき
次回は、そちらも伺いたいです。




このあとは、、
オススメされたカフェへいきましたが、
そちらのお釣りがまさかなラブラブ



新札💴

今朝、いつ手元に来るかななんて話してましたが、
まさかな…でした。

勿論、折れ目ひとつなし。

友達も同様に、新札のお釣り。


カフェの道中、
老舗の和菓子屋さんへ寄りましたが、友達が新札使うわ~と話していたら後ろに並ばれていた方々が、えー新札~あんぐりあんぐりあんぐり
とざわざわ笑


そして、お会計で新札を出したら店員さん、奥にいる店主さん達を呼ばれ、
皆さん、はじめてみました~
こちらで、お支払いで、よろしいのですか?とまで聞かれましたが、
友達は、まだあるので、皆に回したくてニコニコニコニコニコニコと。

場もなごみ、
お釣りを新札にしていただいたカフェに感謝ニコニコ
ちなみに私は、母にあげ、明日オフィスにも持って行きますニコニコ

七夕の日になんだか、良い巡りがあり、
素敵な1日でした🍀


🎋🎋私も皆さまもお願い事が、
叶いますように~🌌🌌🌌