6年前の今日と嬉しかった事と感謝~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。


 こんばんは✨



土曜日は家にいる事はないのですが、

15時から8時間の音楽の日を見たくて笑今日は、

朝ちょこっと近くに買い物後は引きこもりDay。


音楽の日とそして、今日の早六年前は、

甲状腺手術をした日。


その年の音楽の日は、7日で、

ICUから戻ってきて、首部分にドレーンが入っていたりで動けない日でしたが、

音楽の日のお陰で暇せず時間を潰せたのが、最近の様ですがもう、6年ガーンガーン


6年前の今頃は、寝たいのに寝られないし、とても辛かったICUでした。


本当に健康第一です。




それから、、

去年の音楽の日は、有休消化中でした。


その時、もしかしたらカレンダー通りの休みの仕事につかなかったら、来年の音楽の日は、見られないな。

来年のいま、何してるんだろと思っていました。


その数日後、すてきなお話しがやってきて、今に至ります。



そして、、、昨日、

賞与を頂きました泣き笑い


私は、次の冬から頂けるのかなと思っていたら、今回から頂け、

あまりお金の話しは、なんですが、、、


明細を見てびっくり。

約10年いた前社の数倍でしたえーん


まだ、全然役にも立ててないのに、本当に有難いですし、もっと貢献できるように、と思っています。


こういう気持ちは、前社では、全くなかったなあ、、、。


今年後半も頑張ろうと思いますニコニコニコニコ







おまけ


パンツは履かない派ですが、パンツの方がべんりなときもあり、これならはけるかなと、、あんぐり





サイドは、リボンで履きやすいですニコニコ



 

 


 

 



さて、明日から週末は、楽しみな予定だらけですあんぐり



引き続き良い週末を~