目からも要注意~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは😃🌃




大きい研修が、終わりました。
がまだ火曜日笑い泣き笑い泣き

外部の方への研修でしたが、私自身も学び多い研修でした☺






今日のコーデ



トップス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートルネ

スカート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートPRADA




日焼け止めは、年間使っていますが、いくつか使い分けしています。

こちらは、

こちらは、

持ち運び用


スプレータイプで、ヘアやメイクの上から使っています。




目からの紫外線も要注意⚠
目から紫外線が入ると
脳が紫外線受けたと察知します。

サングラスも重要ニコニコ

まだ、夏は始まったばかりです💦😅





それでは、今日も1日お疲れ様でした🍀