7月の始まりと~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日から、7月ニコニコ
大きな研修で、朝から、しゃべって、動いて、終わったら、打ち合わせ、メール何件送ったか、、泣き笑い


今日は、ちょっとSNSのあり方について、問題がありました💦

またいつかの機会に記したいですが、ブログ等もですが、許容範囲って人の基準も違い難しいなと思います😵





おまけ


先日カルディでなんとなく買った


タコスチップス


止められない止まらないあんぐりでした



研修は、明日も続きます。



それでは、7月も皆様にとっても私にとっても、
素晴らしい月であります様に~🎋🌌