6月も終わる~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


梅雨入りしても、なんだかんだ、雨には遭遇していませんが、明日は

1日雨ですね☔


最近は、オフィス内もじめじめしていることが多いです。





まだまだ先と思っていた、全国から来られる研修がもう、来週びっくりびっくりガーン


そして

もう、来週は、7月、、更にびっくりびっくりガーン

焦ります笑い泣き





さて、、

先日頂いたこちら、、





バレンタインにも頂きましたが、

止められない、止まらないです笑




明日は、6月最終勤務日、

週明けの準備もありバタバタしますが、

頑張りますひらめき





5way流れ星