大事にしすぎても? | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨


今日は、荷物、おもいな~と思っていたら、昨日バッグに入れていた折り畳み傘がそのまま、、えー

今日は、雨傘は要らない天気、更に日傘も持ってるし、オフィスから持ってかえってきたものを出さずにまた、持って出勤とか、よくあります笑い泣き


今日の嬉しいお荷物は、、

社内の仲良しさんから、
冷蔵庫奥に入れてるの、
こっそり持ってかえって~と。



東京から取り寄せしてくださったらしい泣き笑い

おいしく頂きましたニコニコ
まだまだありますひらめき




さて、、
先日、クローゼット奥のものを引っ張り出すと、
白いジャケットが、、、


黄ばんでるのか元々、こういう色だったかわからず💦


アパレルのお友達に、
白は保管だけで黄ばみ、
ツイードは保管だけで毛玉になると聞いていますが、高いから、大事には着ないといけませんが、大事にしすぎても、大事に保管してるつもりが傷めてるのだなーと、、、

質屋さんにも、モノは確実に劣化するので、要らないと思ったら、早く売る方がよいといわれたこともあり、色々なものを日常使いしたいと思っています。

+買わないことなのだけど口笛口笛







今日、起きた時、なぜか、土曜日⁉️と思いましたがまだ、水曜日でした笑
まだ笑折り返しですが、頑張りましょう🍀