GW明けでも快適出勤~  欠かせないアイテム~ | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🌙😃❗
昨日は、緩い在宅の休日勤務(休みみたいなものでした😅)で実質、
今日は、10連休明けでしたが、
休みが楽しすぎてちょっと淋しい、、とは思いましたが、

あー😵仕事ショボーンショボーンみたいな気持ちはなく出勤☀️🚃
この10日間の間に暑くなり、皆の装いが変わっていたり、ヘアスタイルが素敵に変わっている人やちょっとした浦島太郎気分笑


ちなみに、私は、今日は、本来前日にする研修準備が、当日になったので、直接、研修する別の棟に出勤、夕方まで自席に戻らず益々、久々なオフィス感ひらめき
皆さん、それぞれ楽しいお休みだったみたいで、次はお盆9連休だよ~とひらめき
にしても、休み後半には、
仕事行きたくなって、、という人が数人いてやっぱり働きやすい会社なのだと思うおねがい




季節問わず、メイク仕上げにミストは使いますが、
限定のクールタイプを、、
東京滞在中は、役立ちました🎵





 

 

艶感やもちが、違うので忘れた日はちょっと気になりますガーン

なのでオフィスにも置いてますひらめき





東京のお土産ですが、送った荷物がまだ届いてなく、
帰り際、東京駅で買ったこちら。
限定のオレンジ
凄い列だろうと思っていたら、二回目通ったら、いつもより短く、本当にタイミングですが、まあまあすぐ買えました。
AUDREY、アトリエうかいとか同様に、私はほとんど食べませんが笑喜ばれるので、、ひらめき
そして、いつも同様に、
坪効率が高いと思う笑
それでは
今週も三日グラサン頑張りましょうニコニコ