2024. GW~  勝手なもので、、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🌙😃❗

昨日夜に東京から帰ってきました。

出発した日は平日でしたが、昨日は、GWも終盤の祝日。

夕方には、東京駅の大丸のお弁当、おにぎりもほとんど売り切れ。
新幹線構内のお手洗いには20人位並ばれている、
お弁当売場も凄い列。

東京に戻ってきた人はユニバ帰り、
東京から帰る人はディズニーの大きな荷物を持って、
プロ野球観戦帰りの人、
等々、
皆さん楽しいGWだったんだなーと思いますおねがい


私は、新卒から10年以上、シフトの仕事で、
なにがゴールデン ウィークだ(`ε´ )みたいな笑日の並びもわからない位でしたが、数年前から、カレンダー通りの休みになりましたが、
間の平日も休みなGWは、社会人になってはじめてで、
まさに
ゴールデン✨なウィークでしたあんぐり


前半は、もう忘れそうな位ですが、ホムパしたり、自分の予定でうろうろしたり、
東京では友達に会ったり、今回、母も一緒に妹宅に滞在でしたが、最近は、本当にいつまでこうやって遠出できるかもわからないので、今回も身内でも楽しく過ごせて良かったですおねがい




まあ、
せっかく4月、ダイエット成功したのに笑
当然、また増えてましたが☺️
また、これからです😅

東京
滞在中まさかなパフェ三回食べました😅



母、妹が私が友達と行った果実園に行きたいとのことで、
昨日、女子三人で帰るまえに東京駅の店舗に行きましたが、わかってはいたものの凄い列&更には売り切れだらけで、断念。

もうフルーツの口になり笑
千疋屋に、、






私はマンゴーパフェを、、
こちらでも美味しく頂きました🍓🍈🍊🍌🍎🍏🍇

にしても、、
果実園も千疋屋も高いのは、
約6000円でした泣き笑い
宮崎マンゴーの。

私の地元でも白イチゴは5000円位ですし、パフェも高くなりましたね。

高いというのは、身の丈にあってないだけ。で聞くのが嫌💦
とおっしゃっている方がいらっしゃいますが、、💦



今回も
美味しいものを沢山頂いたGWでした。



まだまだ食事編もありますが、
お土産①



銀座三越でお目当ての売場へ行ったさいに、
あまり取り扱いがないものをあるか伺ったら、
こちらをご紹介頂きました。



フランスのブランドで、
銀座三越のみのお取り扱いとのこと。








チョコレート系は、今回暑さが気になり、チョコレート系は買っていませんが、パンフレットのこちらのクッキー↑も気になりますひらめきひらめき









そして、実は今日は、

休日勤務を、、、

出勤せず在宅です。


というのも、業務的に休みでもお取引先様から連絡があったり、明日は、朝から研修で1日潰れるので、その業務に当ててくださいと、、

急ぎはそんなになく、かなーりのんびり&すっぴんでゆるゆるな休日出勤(勤務)なのにこういう提案して貰える会社にも大感謝。




ちなみに、

前職では、超憎らしかった笑社用携帯。


休みの日は、あまりに連絡がきて、テンション下がるので持ち歩かず、帰宅して、嫌々みると、画面いっぱいな着信、メールに、

はー😞💨となりましたが、

今は社内外共にほとんどありません😃


これが、、勝手なのだけど

あーきてないな、ちょっとがっかりみたいな笑

これは、まだまだお取引先様が少ない&そこまで会社の責任者ではないってことでの、ちょっとがっかりですが、


ある意味、

社内では、こんな長期間休みでも急な連絡事項はない、

外部のかたは常識ある方々、こちらも急なやり取りはないのは、

社内外ともに、トラブルなく、穏やかということですおねがいおねがい



ということで、楽しく遊んだ分、

明日からまた頑張りますおねがいおねがい




GW中、お仕事の皆様、お疲れ様でした✨

明日からお仕事の方、頑張りましょう✨






 

 



 白は1000円