GW7日目~   今日は、、 | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは🌙😃❗

GW7日目~
今日は、行楽日和なとても良いお天気でしたニコニコ


昨日に遡りますが☺️

昨日のランチ☀️🍴

オイスターバー







メインは
リゾットを、、

堪能しましたおねがい

そういえば、
昨日の友達とは、
せっかくグルメで紹介された牡蠣のパスタ等、食べに厚木まで行った事ありますひらめき

カキ好き⁉️ときいたら、
お互いの関東、関西のカキの発音が違い、
牡蠣なのか柿なのか通じてなく、、ということがあったな~笑

懐かしい😅




そして、今日は、、、

麻布台ヒルズへ、、
こういう新しい所へ直ぐに行ってしまうのが、田舎者なのだけど笑
半強制ですひらめき


私、ヒルズ系は、動き方がわからず、苦手でニヤリ


晴天です☀️

東京タワー🗼がさりげにひらめき






こういう緑が多かったり、
皆さんのブログでも拝見した
これはHERMESですが、
ブランドブティックはディオールとか
可愛いお作りでした。


でもやっぱり、動きもわからず笑移動して、
一通り見ましたが、特に見たかったものもなく、お茶だけでしたが、
お天気も良く散歩がてらで良かったです☀️


お土産を買いたく、銀座にいくか、もしかしたらブロガー様にお会いしないかな⁉️な日本橋に行くかあんぐり迷いましたが笑
銀座へ。


銀座も一年以上行ってなかったかも。

銀座もですが、百貨店内でブランドのショップを沢山持ってうろうろされている外国人の人を見て、こんな円安でお安くお買い物されているんだろうなと思うと羨ましい。

以前の日本人というか自分たちも海外でこんな感じだったと思いますが、
そんな時代はまたくるのか?
こないだろうな💦
なんて話していました。


いつ、海外行けるのだろう?
とりあえず、久しぶり海外は、フランス出張に行きたいと思っていますひらめき