GW六日目~   本当のお金持ち、裕福な人   | DIAMONDS ブログ

DIAMONDS ブログ

拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます★
ブログを始めて、沢山の素敵な出会いと、色々な情報を楽しみにています。
アメンバー様は、毎日ご訪問下さり、定期的に交流のある方で一定期間、交流がない方は、交流後、改めて申請をお願いしています。

こんばんは✨



昨日から、東京入り。

今日は、
友達とお約束。

自分が休みだからって午後休とれない⁉️と聞く勝手な人😅


このお友達、
憧れな所に一軒家にお住まいなのだけど、
セカンドハウスでマンションも持っていて、
そしたら、先日、、
海の近くに住みたくなって鎌倉に家を買ったから、遊びにきてね✨と。


お金持ちなお友達と思っていたけど、やっぱり本当にお金持ちだったあんぐり




先日たまたま社内の人と話題になったのですが、
ブログ、SNSで、
年収○千万とか
○○妻の、、
ってタイトルの方は、
お金の品のない話や
人や物の否定の投稿が多かったり(そもそも内容自体が架空かもしれませんが)
真の裕福な人ではないと思うと話されていて、
私も同感でしたが、
この友達の様な人が全くこういう話はしないし、言葉使いも綺麗で品もあるしこういう人が
真の裕福なお金持ちだなあと実感おねがい


成り行きをきくと、休みの日に鎌倉に行き、
ここに家買おうかなと思って翌々週にはお家も決めたらしいあんぐり

多分次、
こちらに来るときは、リフォームも終わってるから、遊びに来てくださいね🎵と言われ今から楽しみですニコニコ

彼女とは、
前職で一緒に海外出張行ったり、私よりずいぶん早くに退職していますが、関西、関東で会っている仲で、
前回は今の会社に入社直前で、それ以来でしたが、
肌もイキイキして、表情も明るくなって、
本当に前職の会社、辞めて良かったねと。

色々な出来事があり、退職決めましたが、
そのタイミングで入りたかった今の会社にも入れて、
本当にタイミングって大事だなーと。


友達も、ちょっとしたことで
鎌倉に行って海みてここに家買いたいと決めたら、良いお家が見つかりタイミングだった言ってましたが、

転職も家買うのも⁉️
行動というか動き出して得たことで、運を掴むのも行動力が必要と聞きますがその通りだな~と思います。


まあ、前職は残念な会社ではありましたが笑い泣き
良い人と出会えたのも事実でこのご縁はこれからも大事にしたいですニコニコニコニコニコニコ





今日は、
ランチ☀️🍴のあと


果実園へ


友達は、季節のクレープ

私は、デコポンとイチゴ🍓のパフェ

本当に、関西に進出してほしいお店🍇🍎🍏🍓🍈🍉🍌🍊







東京滞在続く~